令和初日はBBQ

G.Wと言えばBBQ‼‼‼ ってことで☺

令和初日は4家族でBBQ

周りを見渡すと お肉はパパたちが焼いてくれていて ママたちは子供たちのために せっせと海老を剥いてあげたり

ひと宮…(*'▽')…ぽつん

手持無沙汰で娘たちをかまったら めっちゃ邪魔そうな顔された(;´∀`)

なので一人黙々と 美味しくいただきました♡

同世代の中では ちょっとだけ早く子離れしてるので

めっちゃ今、楽(喜)

自宅でBBQって 大変そうなイメージがあるけど 常にやってるお宅はさすが! 出しやすく、しまいやすい環境が 整っていました♡

さっと広げて 終わったらさっとしまえる

しくみができてると キッチンで料理するより ママは楽なんですよね~♡

そういえば 今年はまだ我が家でBBQしてなかったな

暑くなりすぎる前にしよう!