PCを買い替えてアメブロも卒業しました!

もっとよりわかりやすく
ライフオーガナイズを知ってもらうには
どうしたらいいだろう~???
どうしたらもっと
さくさく更新したくなるだろう??
と、考えて早数ヶ月…
なかなか思い切れなかったのですが
やっと重い腰が上がりまして!
ひと宮
8年ぶりにPCを買い替えました(笑)
(とにかく動きが鈍いマイPCからやっと解放)
という事で
新規一転ブログを書くだけなら
贅沢すぎてむしろもったいないくらいの
環境が整ったわけですが( ̄▽ ̄)
機械オンチなわたくし
買ったはいいけどまだうまく触れず…で
結局
ブログも滞っております( ̄▽ ̄)
ぼちぼち弄りながら
ブログを更新再開するーーーにあたり
アメブロも卒業しました^^
さすがにもうアメブロだけでは
お仕事としては限界がでてきたので
ただいまHP制作中です
まだまだどんな感じになるかは
まとまっていないのですが
より良いサービスをお届けできるよう
私自身の身の回りも
メンテナンスして
アップデートしていきますので
引き続き
【 ライフオーガナイザーひと宮】を
どうぞよろしくお願い致します^^*
さーて暫くは
最新機器とにらめっこの毎日が続くぞチーン
片づけは大好きだけど
PC内を整えるのは管轄外チーンチーン
周りに助けてもらいながら
再びブログ更新される日まで
しばしお待ちくださいませ(礼)