セリアの使える小物ケース

岐阜県美濃加茂市在住 ライフオーガナイザーのひと宮です こんにちは♪

先日お昼の番組を見ていたら 私ひと宮も今一押しの 100均グッズが紹介されていました

それがこちら↓

セリアで購入できます 【冷蔵庫ミニポケット】

このサイズがほんとちょうどいい~ 冷蔵庫の中の細々したモノもだけど

我が家は洗面所 (化粧品コーナー)で大活躍

どこで使われているかわかりますか? ここですっ♪↓

化粧品関係も 結構細々したもの多いんですよねぇ

今までは引き出しを開ける度 コロコロ転がっていた目薬も

このケースのおかげでスッキリ~

しまい込むと予備で買っておいたことを 忘れてしまう付け替えアイテムも

こんな感じや

こんな風にアイテム別に分けて

今使っているものの近くにセットしておけば 存在を忘れることもありません^^

貰ったサンプルもこの通り

立てて収納できるので 「どこか行っちゃった~」 「これいつ貰ってきたものだっけ?」 って発掘することもありません 笑

ちょっとした隙間にセットできるのがいいですね 100均の商品で久しぶりにまとめ買いした お気に入りグッズでした♡