5/20ライフオーガナイズのイベント登壇者紹介

ライフオーガナイザーのひと宮です

こんにちはキャー

昨日はにこやぁねの内覧会

今日は名古屋で

ライフオーガナイズ

(協会HPはこちら↑)

チャリティイベントの打ち合わせ電車

あっちこっちの資料に目を通し

頭の切り替えが大変ですがあははねむい

もうひと踏ん張り頑張りますそわそわ

今日は登壇者が全員集まっての通し稽古

zoomで打ち合わせをしていたとはいえ

初めて他のメンバーの話が通しで聞けたので

わくわく楽しみが倍増しましたえっへん

(自分の事は完全後回しにして

1人楽しく聞きいってしまいましたょてへあはは

という事で*

登壇者の紹介をしたいと思います

といっても中部のオフィシャルブログで

丁寧な紹介がされているので

名前をクリックしてご覧くださいねオレンジ?

司会者はこの方笑顔

内藤さとこさん

 

基調講演は僭越ながらこの私

ひと宮

務めさせていただく事になりました

【「好き!」からはじめる

~モノと暮らしの片づけ方~】

 

休憩をはさみ

リレートークでは

【私が豊かに暮らすために欠かせない○○】

というテーマで

市川由起子さん

由起ちゃんの食器愛をご堪能あれお茶碗

坂入美里さん

クローゼットオーガナイザー美里ちゃんの

オサレクローゼットが見れるかも?ワンピース

そしてラストを飾るのは

おぐちしのぶさん

子どもとおもちゃとママとの関わりから

考える心豊かに暮らす話は必見♪.・。*

ここで二度目の休憩をはさみまして

ラストスパートの

セミナー&ワーク

【暮らしの幸せ「私基準」】では

伊藤千晴さん 

香村薫さん

千晴ちゃんの「丁寧な暮らし」と

薫ちゃんの「程よい時短の暮らし」

2人の自分を満たす暮らしは

正反対で、でも

求めてるモノは同じで

じゃぁ、私だったらどうだろう?と

思わず自分に問いかけたくなる

そんなお話が聞けますウインク

5名の…い やひと宮も含め

6名の心豊かに暮らすための

「こだわり」と「しくみ」を聞いて

是非この日の話をお持ち帰りいただき

皆様の片づけのモチベーションに

繋げて頂けたらと思いますキャー

そして忘れてはいけない

このチャリティを裏で支えてくれている

中部チャプタ―長の

あさおかまみさん

副チャプタ―長の

森麻紀さん

この2人無くしては

このイベントは成り立っていませんキラキラ

まだ現時点で登壇者全員が

あれこれ修正しながら調整している

最中なので

長副の2人はモヤモヤはらはら

している時期だと思いますが汗

もう少し内容詰めて

当日を笑顔で迎えたいと思いますので

是非!皆様お越しくださいねキャー↑

お申し込みはこちら