ご紹介します!【チームひと宮・ゆりこ】

数年前から 『チームを組んで仕事がしたい』と 言い続けてきまして この度!無事結成するに至りました

その名も【チームひと宮】

なんの捻りも無くまんまな名前 でも覚えやすいでしょ?^^

ずっとアシスタントに入ってくれていた ひと宮のブログでもお馴染の

辻本百合子さん

もうね、今となってはひと宮 百合ちゃん無しでは働けないかも~

大概ひと宮は ブログも現場も最後の〆!!で 安定の残念を発揮するのですが^^;

そこをすかさず「コレ違ってない?」と チェック入れてくれる所

作業中、作業準備中 コレがあったら~と思う瞬間のフォローがもう 絶妙~!!!

ずっと相方として サポートについてくれていましたが

この度改めて 「一緒にチームを組みませんか?」と プロポーズしました^^

オフィス・事務所・店舗や

一軒まるごとオーガナイズとなると

ひと宮1人では時間がかかり 金銭的にもクライアント様に負担がかかるので これからの活動を考えていくと どうしても 阿吽の呼吸でクライアント様を サポートできる仲間が欲しかったのです

2年以上一緒に活動してきたので信頼は絶大

より楽しく!よりスピーディーに!!

オーガナイザーとしてできる事の幅も広がります

百合ちゃんもチーム結成について ブログを書いてくれていますょ↓

チームを組んだからと言って チーム以外の活動をしないわけではないですので 個々の活動でスキルを上げつつ チームで作業に行く時に活かせたらいいな

そんな風に思っています (どこぞの充電していたグループみたいな発言w

さてさて 百合ちゃんとひと宮だけなら 今までと同じで変化無しですが

【チームひと宮】は2人だけではありません

チームを組みたい!と目標を掲げた時から 「3人で」と決めておりました

長期戦覚悟で一緒に働きたい この人なら信じられる この人とならもっと楽しくなる

クライアント様へ 自信を持って対応できる そう心の底から思える人を探してきました

本当に長期戦覚悟だったので 予定より早く出会えた私は運が良かった♡

そんなチームひと宮のもう一人は…