もくもく会 初心者でも編めました^^

もくもく会での【編み物】
2回目が開催されました^^



集中して編む

これぞもくもく会~って感じです(笑)

 

各々で作っているものは違いますが
ひと宮はあいかわらず
ドール服作りに没頭^^



今は初心者なのに無謀にも
セーターにチャレンジしておりますが^^;

 

カタチが見えてくると感動!!

ほんとマジックみたい!!

丸まった糸だったのに
立体的になってるのが不思議!!
自分で編んでるのに(笑)
不思議!!!

首回りも
少しアレンジきかせすと
またイメージが変わって
不思議!!!素敵!!!
感動!!!



次回は腕を作ります^^

 

手作りマフラーを巻いた
後ろ姿リカちゃんも可愛い♡



 

次回もくもく会のお知らせ

12月17日(火)13時~
クラフト籠作り

ひと宮もだいぶスムーズに?
編み込めるようになってきましたよ^^



12月18日(水)13時~
ミシンを使って裁縫

ドール服でも
ご自身が着る服でも
小物でも
なにを作るかは自由!!


どちらも手ぶらでご参加いただけますが
作りたいモノが決まっている方は
型紙と材料を
家に不要な資材が眠っている方は
お持ちくださいね^^
(資材はなんでもOK)

申し込みフォームよりご連絡ください^^