撮影が続いています

撮影のタイミングって
次へのステップを踏んでいる時と
捉えていいのでしょうか?

ということは
私ちゃんと成長してるってことで
よろしいでしょうか?^^;←情緒不安定かよ



諸々あれやこれや用の撮影が続いております

 

先週はプロのカメラマンに
自宅を撮ってもらいました


素人ひと宮の指示にカメラマンさん大変!


本当にカメラに関してポンコツで
どんな風に撮って欲しいかも上手く伝えられず
カメラと料理だけは
必要と分かっていても手が出ないんだよなぁ

身近に凄い人達がいるから
自分ができなくても満足しちゃうんだろうな

 

私の拙い指示を真剣に汲み取って
息をするのも忘れて
集中して撮ってくださっている姿に
日頃の私の撮影がいかに雑か痛感しました^^;
そりゃインスタもフォロワー数伸びるわけないよなw

 

掲載用の自宅撮影とは別に
こんな風景も

 

こちらはまた別件で
パンフレット用の撮影


自宅を撮るのも大変だけど
リカちゃんを撮るのもまた違う苦労が^^;

大変なのはカメラマンだけで
私は楽しいだけでしたが

これもまたどんな風に完成するか
楽しみです♡わくわく

 

日にちを変えて
今日はこんな所でも撮影


 

何をしているのでしょうか(笑)

 

カオスですね~

 

 

こちらのガンダム

プラモデルの持ち主の
並々ならぬ愛を感じます(笑)

「本当に繊細に取り扱ってくださいね!」

 



プロのカメラマンまで呼んで
何をしてるんだか


遊んでいるのか真剣なのか
(100%マジメに仕事してます)

 

 

まだまだこの後も撮影は続きます


これがどんな風に使われるか

完成したらここでもお見せしますね♪
(インスタに裏側画像載せておこうかな~^^)