【ライフオーガナイザーリレー紹介】愛知:森 麻紀 さん

中部のライフオーガナイザーリレー紹介

今回は岐阜の鈴木ときよさんから

愛知の森麻紀さんシャキーン

IMG_20170111_214456746.jpg

森麻紀さん

通称マッキ―にこ

出会いは?

 話した事は?

マッキ―マッキ―と

気安く呼んでる癖に*´Д`*

気づいたらオーガナイザー仲間として

一緒にイベントを盛り上げていた…

そんな気が*・∀・*

それくらいスルっと

ひと宮の頭の中に入ってきた

今一番逢いたいオーガナイザー笑

(遊びに行く約束をしているのだけど

毎回タイミングがね~あははー‥来月こそは!)

人の名前と顔を覚えるのが

英単語を覚えるくらい

苦手な私が(自慢にならない↓

気づいたらマッキ―って言ってた

なんてえ゛!キラキラ

これって

もし私がマッキ―のクライアント

だったら絶対相談しやすい!

なにより

信頼関係が築けそう!!

え?なんで?って?

だって

もし他人に相談する時

困ってる時に頼りたい―あせ

って思い浮かべるのは

怖そうとか

気難しそうとか

厄介そうとか

余計な事抜きで

スッと頭に浮かぶ人物

そんな人に相談したいって

思いません?にゅーん

多分ね、きっとマッキ―は

自己プロデュースが

上手いのですよむん!キラキラ

見せ方上手キラキラ

華美過ぎず

地味すぎず

すーっと他人に印象を

残す名人なんだと思うわけですきらきら

自己プロデュースが上手な人の

お宅や生活スタイル

って、気になりません?シャキーン

ひと宮は気になるなぁ~!

マッキ―の頭の中・自宅は

いっぱいアイデア詰まってそうだし

そんな風に興味が沸いちゃたら

そりゃもう

信頼しちゃうでしょ~笑笑笑

見せ方上手な人は

良い意味で

他人の扱いも上手はーと

マッキ―は

他人の良い所を上手に

引き出してくれるプロ

マッキ―に依頼したら

自分では気づかなかった

片づけの得意分野を

きっと引き出してくれるんだろうな胸キュン

そしていい感じになった

after写真をこれまた素敵に

撮ってくださることでしょう胸キュン