張り替えるにも片づけなきゃなのデスヨ

先日 二階のトイレの壁紙を張り替えた我が家

同時に寝室の壁紙も張り替えました

娘が破った壁紙を隠すために 3Dシートを貼ってました

これはこれで気に入っていたけど

そう何回も業者を呼べないので

思いきってこちらも張り替えハート

やっぱりプロの仕事は素晴らしい~キラキラ

手際もいいし

仕上がりがきれいだし

仕事が早いキャー↑

完成がこちら

↓

窓側から撮るとこんな感じ

↓

雰囲気がガラッとかわったーアハキラキラキラキラ

新しく貼ったタイル調の壁紙は

3Dじゃないのに立体的に見えるのすごい

今回貼り替えて思ったこと

壁を片面貼り替えるだけでも

ゴミは出るし、作業場所が必要

部屋の中がモノで溢れていて

散らかっていたら

もしかしたら

貼り替えたくても張り替える前の

『片づけ』で疲れてたかもしれない

何かをしたり、変えたかったりする時

やっぱり

部屋が片づいていると

物事がスムーズにすすみますねハート

意味も無くこの部屋に入ってボーっと

眺めちゃう笑

今まで以上に家の中に

お気に入りの場所が増えちゃって

今日は何処の部屋で

癒されよう~シャクレ笑♪.・。*