趣味からいよいよ…重い腰あげましてリーフレット作っちゃいました

このブログを見てくださっている方々は
薄々(?)がっつり(?)
お気づきかと思いますが^^;

ここ数年趣味の延長でやっていた
リカちゃん事業(笑)

年をまたぐ前に…
重い腰をあげて本格的に
サービスとして始めようと覚悟を決めました


本日リーフレットが届きましたー!

毎回思うのですが
リーフレット一枚作るのも本当に大変で^^;

自分の想いやサービスを
この1枚に的確に綴るのに
どれだけの人がバックアップしてくれているか

以前つくったリーフレットの時もそうでしたが
やはりカタチにすることで
ぐっと身が引き締まりますね

サポートしてくださった皆さんに感謝しながら
事業に励むことが恩返しと思って頑張ります!

 

前回作った
片づけサービスのリーフレットで
ひと宮のことを知っていただいて
沢山の方と繋がりました

今回のリーフレットでは
リカちゃん×リメイク×リユース
を通して
楽しく、可愛く
片づけのその先のサービスが
広まってくれたら嬉しいです^^

 

そして今回のリーフレットには
ちょっとした可愛いしかけが♡

なんと既存のリーフレットの
リカちゃんパロver.


横に並べるとかわいいーーー!
自画自賛!!笑


(片づけ依頼の予定が無くてもw)
手に取ったときワクワク
楽しんでもらえる仕様にしてみました

リカちゃんバージョンは
中身もとってもかわいいです
(私の顔が載ってるよりそりゃいいよな)

 

こやぁねにも置いてありますし
その他にも商工会等
どこかしらに置いてありますので^^
是非お手に取ってみてくださいね♪

 

HPからリーフレット制作まで
いつも大変お世話になっております
アクリアクト様

今回も私の希望に沿うよう
全力を尽くしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます^^