【ライフオーガナイザーリレー紹介】静岡:塩﨑淳子さん

中部ライフオーガナイザーリレー紹介

今回は

東條真紀さんから

塩崎淳子さん を紹介にこにこ

Screenshot_2016-11-05-14-37-27-01.jpeg

淳子さんは

ライフオーガナイザーでもありながら

一級建築士でもありますカスパー08キラキラ

って、ご本人目の前にして

「すごーいすごーい!!いいな

て連呼すると

「もう取って随分立つから全然凄くないのよ~」

なーんて優しい笑顔で謙虚な返しをされますが

いやいやいやおぉ!キラキラ

凄い以外に言葉が見つかりませんよ!

 オーガナイザーになって

空間整理をしていると

やはりちょくちょく気になる

 建築知識

私に知識があったならほろっ

もっと気のきいたフォローが

クライアント様にできるのに…号泣

と、何度知識のない自分を恥じた事かモヤ

知識があるのとないのとじゃ

当たり前だけど

サポートできる範囲の差は大きい!

 そんな技術・知識以外にも

淳子さんの魅力はいっぱい

一瞬で周りを笑顔にする

「気さくなほんわかオーラにや

はじめましての時から

はじめましてを感じさせない

気さくな雰囲気と

 過去にひと宮が

片づけ大賞で登壇した時

 終わった後

緊張と反省点で硬くなってた

私の前に現れた淳子さん

…の笑顔にふっと肩の荷が下りたのを

覚えていますうるうる

きっと「片づけ」に悩んで

辛くてお手上げでがーん

 片づけられない私はなんてダメな人間なんだー

と思っている方がもしいたとしたならば

きっと淳子さんと話したら

すっと肩の荷が下りて

片づけと向きあう自信を

取り戻してくれると思いますスマイルくんキラキラ

静岡と岐阜はちょーっと遠いので

なかなかひと宮もお会いできないのですが

久しぶりでも久しぶり感を

出さずに接してくれる優しい淳子さんキャー

気軽に相談に乗って貰っちゃってくださーい♪